恋愛工学はモテ=経験人数にしているから間違っている。

恋愛工学の中でのモテの定義は

モテ=試行回数*ヒットレシオ

となっています。

試行回数:アプローチに行った女の子の人数

ヒットレシオ:アプローチに行った女の子から性交渉を取り付ける事のできる割合

 

そもそもこのモテの定義はこの式で正解なのでしょうか?

答えはNO

実際は

経験人数=試行回数*ヒットレシオ

なのです。

 

つまり恋愛工学の中ではモテ=経験人数という式があって

モテ(経験人数)=試行回数*ヒットレシオ

という式になっているのです。

ですが、人によってモテの定義は、千差万別ですよね

 

Aはモテるよって言われた時に

経験人数が多いのか、

可愛い彼女がいるのか

狙った人を必ず落とす力があるのか

 

ってわからないですよね。

 

僕が提唱する恋愛幸福学では、

自分なりの『モテ』を決める

ことが大事としております。

自分がどうありたいか、どうモテたいか

モテの定義を始めることが大事だと思っています。

 

いろんな人と結ばれたいのか

美人な彼女が欲しいのか

手に入れたいと思った人を落とす力が欲しいのか

 

このように、自分なりの『モテ』を決める

 

ことが大事だと思うのです。

 

恋愛工学はモテ=経験人数と定義してしまっていることが問題なのです。

  東大生ブログランキング